Additionally, paste this code immediately after the opening tag:

たったの数回クリックで結果重視のOOHプランニングと購入が可能


ブランド向け

私たちは、自動化技術を駆使し、ブランドによる成果重視のOOHキャンペーンを支援します。当社のプラットフォームはキャンペーン作成を効率化し、最適化された提案を数分で提供します。リアルタイムのパフォーマンス分析、アトリビューション、検証により、最大限の効果が期待できます。

アドバンスド・レバレッジ
OOHメディア・オートメーション・テクノロジー

キャンペーンの作成と実行

当社のプラットフォームでは、数分以内に概要を最適化された提案書に変換し、リアルタイムで最高品質のキャンペーンを提供することができます。このユニークな機能により、ブランド固有のニーズや目標に合わせてカスタマイズされたOOHキャンペーンを、一つのボタンをクリックするだけで簡易に作成・実施することができます。

リアルタイムでキャンペーンを実施

Moving Wallsは、専用に構築されたDSP(デマンド・サイド・プラットフォーム)により、OOHキャンペーン管理を次のレベルに引き上げられます。このプラットフォームにより、広告主はキャンペーンを簡単に作成と実行することができ、同時にリアルタイムデータのパワーを活用することで最適化を高めて、ブランドインパクトを最大化することができます。

当社のDSPを利用することで、広告主はリアルタイムの洞察に従ってキャンペーンを微調整できる柔軟性とコントロールを手に入れることができます。視聴者の行動、位置情報、パフォーマンス指標に関するデータを活用し、キャンペーンを成功に導くデータ主導の決定を行うことができます。クリエイティブ要素の調整、ターゲティングパラメータの最適化、メッセージングの改良など、当社のプラットフォームは、その時点で適応し最適化するためのツールを提供します。

測定と検証

当社の標準測定・検証ソリューションで、OOHキャンペーンのかつてのない透明性とアカウンタビリティを実現しましょう。当社のプラットフォームはリアルタイムのアナリティクスとアトリビューショントラッキングを提供し、外出先からでもキャンペーンのパフォーマンスをモニターし、最適化することができます。当社の測定と検証ソリューションにより、データに基づいた決定が可能になり、OOH広告投資の効果を最大化することができます。

世界中に信頼されている
マーケッターの皆様

OOH広告の実施と測定が容易になった

高度なテクノロジーとデータ主導のアプローチにより、OOH広告は合理化され、インパクトのあるキャンペーンの実施と効果測定がこれまで以上に容易になりました。